ジョジョブログ いっつも何か考えている

僕は、天から選ばれた人間。

この世の中に安らぎを与えるために。

しかし、実際の人生は苦悩の連続。

運はいい。

そして、この世の中のために僕ができることがないかをいつも探している。

しかし、うまく出てこなくて、株式投資も、本当は、家族の生活費の足しにしたいというのももちろんあるけど、ほんとは、そのお金で、なにか、世の中のためになることをしたい。

でも、うまくいかないよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください