ジョジョブログ 文章を書くこととは

何かをしていないと、変なことを思ってしまう。

今、借金に追われていて、忙しくしていないと自殺してしまうというようなときに使われる。

僕は、悩みが多すぎる。

結婚していないことも悩みだし、給料が低いことも悩みだ。

そして、はげだし、毛深いし。

そういうことを思うと、なんて僕は悲しい人生だと悲観に暮れてしまう。

そんなとき、文章を書く。ブログを書く。日記を書く。

自分の思っていることを書く。

とくにこのジョジョブログバーサスでは、読者がゼロなので、どんなことでも書ける。

もちろん、僕がビッグになって、あのサムケンがこんなに悩んでいたんだと誰もが見る日が来るだろうけど、今は、何をやってもうまくいかなくて、悩んでいる。

そんな時は、とことん書くんだ。意味がなくてもいい。自分の思うことをとことん書くんだ。

それが僕のスイッチングウィンバックかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください