ジョジョブログ あぁぁ、やっちまった。

昨日のブログ投稿した時点でマイナス7万くらいとか。

その時ちゃんと損切りしておけば、この損切りマイナス23まんなんていうとんでもないことにならなくてすんだんだ。

久しぶりに力がでない。

でも、仕方がない。

すべての損切りが俺を強くし、永劫的な勝ちに向かわせている。

損切りしなかったら、今のようにブログの投稿も出来まい。

損切りできたことが正義なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください