ジョジョブログ 悔しさをこらえた先に億万長者が待っている。

なぜ、損切りしたら、上がるんだ。

そんな、問いの答えは、損切りは正義だってことだ。

悔しいかもしれない。

しかし、その心掛けが命を救うどころか、億万長者への道だ。

その昔に半年前に買ったSBG損切りしていなかったら、おそらく評価損益が200万はいっているよ。

半強制的にロスカットするしかなくなる。

今は我慢だ。その我慢が年収1億への扉を開く。

よさこいへ行くために頑張るんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください