ジョジョブログ そうだ、勝とう!

負けるかもしれない、この人生逆転できないかもしれない。

こんな考えだった。

どうせ、僕は死ぬはずだった、人間。

その時死んでいたら、今の幸せな時はなかった。

確かにそうだけど、そういう考えが嫌で一念発起して、株式投資だったり、このブログだったり、ダイエットを徹底的にやったりしたんだ。

その気持ち、忘れてはいけない。

これから、本当の変化が始まっていくんだ。

そのためには卑屈にならない。

今から始めるのに遅すぎるなんてない!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください