ジョジョブログの本領発揮

このブログはこの僕の覚悟を高めるために作られたブログだ。

この俺には覚悟がある。

不安な記事もいっぱいあるが、このブログは戦う人間のためにある。

何と戦うのか、それは自分自身だったり、人であるかもしれない。

勝つだけが目的じゃなくて克つことも目的だ。

何もしないまま、死んでいっても死んだ後で地獄で公開するだけだ。

どうせ、やるなら、くそっきり暴れて死ぬほうがいい。

誰かを傷つけるということじゃない。

生きている全人類に向けて強烈な爪痕を残すんだ。

その爪痕がこの世界にいい影響を与えるか、悪い影響を与えるかは、のちのちの人がかんがえればいいことなのだ。

サムケンバーサスジョジョだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください