ジョジョブログ D4Cの魔力に勝てなかった

もう、いともたやすくではないけれど、えげつない行為をしてしまった。

もう二度としない。

いきなりやめるのは難しかった。

しかし、今回のことであることがわかった。

今日は、飲み会があったのでやむなく、満員電車に乗ることになってしまった。

まあ、乗らないという選択肢は選択できた。

でも、軽い気持ちでもう乗っても大丈夫ですよと思ってしまった。

しかし、結果はばつ!

次のチャレンジは満員電車に乗らないという選択肢。

そうでもしないと永久に止められない。

なぜだ!!!!!!!!!!

なぜー、止められなかった!!!!!!!

たまたま運が良くてつかまらなかっただけだぞ!!!!

どうすればいい、どうすればいい!!!

わーーーー!ーーーーー!、ーーーーーーー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください