D4Cとエピタフ

もしかしたら、すごい能力が覚醒したのかもしれない。

エピタフ、それは未来が読める力。

つい、おとついの夜ごろ、今から地震が起こるから寝れないかもしれないとお父さんに言おうとした。

いや、そんな訳流石にあるかと言わずに済んだのだ。

そしたら、昨日、起こってしまった。

しかも、愛媛と高知という東海3県以外で一番ゆかりのある2県で、だ。

流石に驚いた。

そしてD4C。危うくD4Cを使ってしまうところだったが、危うく使わなくて済んだのだ。

今日野球に来ている。

帰りにD4Cを使わないですむことを祈る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください