ジョジョブログとして

えー、みなさん、こたびは、ジョジョブログにおこしいただきありがとうございます。

さて、当ブログは、開設当初こそ、楽しい、目新しいジョジョブログとして開設したのですが、管理人のサムケンが、あまりにも怠惰な性格の持ち主にて、ジョジョの、ねたをほとんどやってなかったんですねー。

あー恥ずかしい。

でもね、考察、大好きなんですよ。

人の考察を見るのも、自分で考えるのも大好きなんですよ。

ドラマとか、今のセリフを言わせた作者の意図とかすっごく考えてしまうんですよ。

なんか、ダイエットとか投資とか何でもジョジョをつけりゃいいってもんじゃないけど、それはそれで、僕はジョジョとつながっとると勝手に思えて嬉しいのですよ。

つながってないと思えるようなことが本当はつながっているのですよ。

面倒くさがりじゃなかったら神にも匹敵する力を隠し持っているのですよ。

ということで、これからもジョジョブログとしての、名前はそのままに、ジョジョブログとしてもちろん、とにかく僕の憂さ晴らしとしても、いい場なのでつきぁてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください