D4C 何のための人生か

いともたやすく行われるえげつない行為なだけに終わるのも一瞬だ。

そう、人生の終着駅。

いくらお金がなくともいいじゃないか。

お嫁さんがいなくてもいいじゃないか。

子供がいなくてもいいじゃないか。

くるしまぎれに放ったD4Cが、人生のすべてを狂わすのだ。

今の俺は守られている。

D4Cをやろうとしたところで未遂なのだ。

天の神様が遠ざけてくれているのだ。

標的を。

そう、なのだ、守られているのだ。

もう、今限りで終わろう、D4Cを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください