ジョジョブログ やりたいことがわかってきたし、これからも変わっていい

おそらく、このブログが人目につくことはないかもしれません。

皆が見るようになる日は来ないかもしれません。

でも、万が一、いや、億が一でも、定期的に見てくれている人がいるなら、このブログを続ける意味があります。

僕は、この三ヶ月間、何を焦っていたのだろうと思います。と、同時に何をのんびりしていたのだろうと思います。

でも、それもこれも、なるべくしてなった。

生まれてから今までずーっとのんびりしてたのなら、まだしも、そうじゃない日が、多かったのであれば、今は、心を取り戻すための、リフレッシュ期間と思えます。

ああ、この時間があったら、あんなことやこんなことがいろいろできた、何て、思い始めたものですから、心が上向いている証拠かなと思います。

苦しみを乗り越えるためには、時間が必要だったのかもしれません。

そして、このブログを続ける意味についてもとことこん、考え抜きました。結果は、続ける!

ただ、毎日ではないかもしれません。

今の僕はやりたいことがたくさんあります。

まとまったら、このブログにも書こうと思います。