ジョジョ 心安らかに

人間生活において、心が穏やかではないときと、心が穏やかなときとどちらが多い方がいいのでしょうか?

もちろん、ジョジョにおいては、物語である以上、心が休まらないときの連続ですよね。

人間は、心が休まらないときが続くと、体調を、壊してしまうことがあります。

今日の僕がそうです。

いくら、スタッフの身内がおなくなりになったからとはいえ、休みを急遽返上するというのは、心に良くありませんね。

頭のなかで意味をいろいろ考えます。

そんなときにスイッチングウィンバックが、必要なのに!なかなかできないです。

心を強くする必要なんてないのか、そもそも、心なんて強くできないのか、考えすぎて頭が痛くなりそうです。