みんな、ジョジョアプリ見てるか!

今まで、何度となくジョジョアプリを勧めていましたけど、実際に使っている人を見たことはありませんでした。

で、今日は、記念すべき日になりましたね。

なんと、ジョジョアプリを使っている人を発見!

おそらく40歳代くらいでしょうか。

やっぱり、僕と同じ年代ですね。

で、少しのぞいてみると、読んでいたのは、なんとJORGE JOESTAR、それはいったいなにかって、そうジョジョの小説です。

ジョジョアプリで読めるものはほとんど漫画ですが、少しだけ小説もあるんですね。

たしか、そのJORGE JOESTARと、フーゴの後日談の小説だったと思います。

そう、なんとレアな!

みなさん、もっともっとジョジョアプリを活用しましょう!!

ひきこもりになる。

この数日間、本当にいろいろやる気が出なくて、このまま何もかもが終わってしまうんじゃないかと思ってしまっていた。

僕には、何もなくて、何もできなくてと。

でも、違った。NHKでひきこもりのドラマを見た。まだ途中見だけど。

僕は、働いている、働けている。

物覚えも悪いし、まともに仕事もできていないかもしれないけれど、契約社員だけど、給料はものすごく低くて手取り15万くらいしかないけれど。

生きていることでいいのじゃないかと思えてきた。

そのドラマでは、ブルーハーツが代弁をしてくれているという感じだったけれど、僕には、同じパンクのズーターがいるじゃないか。

今は、何もかもがうまくいっていない時期に突入したかもしれない。

でも、耐えて学んで、いつか、家族に恩返しして、この世界に恩返しを必ずする。