ジョジョブログ 婚活しよう

このジョジョブログにおいて、初めての内容の投稿です。

ただ漠然と彼女がほしいと思っていました。

昔なら、それだけでも良かったのかもしれません。

今、44歳。これ以上歳を重ねると子供が授かれないどころか、結婚もできない。

いや、とうにあきらめていたんです。

それは、自分に自信がなかったから。

今はもう違う。

見た目は自信はないけれど、仕事の内容、金銭面においては、むしろ余裕がある。

そんな慢心はだめだけど、自分を卑下するのはもうやめです。

苦しい思いを何度もするでしょう。

株式投資や仕事の状況によりダブルパンチやトリプルパンチもあるかもしれない。

でもそれをすべて乗り越える!!

みなさんもスーパーポジティブシンキングで、一緒に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください