ジョジョブログ 納得はすべてに優先した

金曜日に3万円の大負けを喫して、金曜日の相場が閉まってから、2日半の長い期間をものすごい試行期間に費やした。

どうすれば、自分が納得できるのか。

まず、月曜日もやるか、やらないか。

大負けのあとは、決まって負けが続くことが多い。

精神状態も以上だからだ。

それが分かったうえで、やるからやらないかを決めなければいけなかった。

いろいろ考えた。

休んだほうがいいのか、でも、休まないことであらなた物が築けるかもしれないとか。

自分の中で、納得させたのは、デイトレと長期投資を両立させるというものだ。

それも、SBGで。

今の僕にはそれができると判断した。

結果、金曜日に3万の負けを喫したが、本日月曜日は9千400円もの利益を出すことができた。

ただ、今現在10時の時点で長期投資として購入したマネックスのほうはまだマイナスだ。

でも、自分はデイトレで勝てたことがうれしい。

長期投資としては、いろいろ検証した結果、上がると踏んでいたから、一時で気に上がったり下がったりはこれからつきものであると踏んでいるから。

逆に、今後は、デイトレしていないときでも、相場が開いているときであれば、上下動があると、思わなければならない。

それも、なっとくして乗り越えていかなければ、ならないんだ。

今、今日、新しいステージに足を踏み入れた。

“ジョジョブログ 納得はすべてに優先した” への2件の返信

  1. Good day very cool site!! Guy .. Excellent ..
    Wonderful .. I’ll bookmark your site and take the feeds also?
    I am happy to seek out so many useful info here within the publish,
    we’d like work out more strategies on this regard, thank you for sharing.
    . . . . .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください