ジョジョブログ 史上最大の後悔

もう遅い。

おそらくこのトレードの損失は、30万円にもなるだろう。

その額は、投資金額の20%。

最大損失が1%の一万五千円にならないといけないのに。

やっぱりかけ過ぎか。

でも、そうやってやっていたら、金持ちになるのに千年もかかっちゃうのんだよね。

何事も起きないように生きるのがいいのか、金がなくなってでもリスクを取っていくのがいいのか、本当にわからない。

ただ、SBGのチャートが悪くはないってことを念を押しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください