ジョジョブログ 楽しみいっぱい。

新たなる楽しみ。

昨日、矢井田瞳さんのライブに始めていった。

もともとずっと聞いていたわけじゃない。

YOUTUBEMUSICのお勧めで矢井田瞳さんが出てきたから、ちょくちょく聞いていた。

まだ、活動しているのかと思って調べたのが金曜日。

なんと、ライブが翌々日の日曜日にあるという。

悩んだ結果。行くことを決意。それが昨日。

いやはや、今までのパンクロックとは違って、激しくシャウトはないけれど、

終始優しさに包まれたライブだった。

その日じゃなくて、翌日の電車で(つまり今日、月曜日)に涙が出たね。

何もできやしない僕が何をとんがっていたんだろうって思ったね。

自分は、神から選ばれた存在だから、本当は何でもできるって。

いや、実際そうだったら、何かやれよって思うよね。

頑張らずに頑張れるような気がしました。

体が痛かったのもいろいろなストレスが溜まっていたのかも。

それで、バンパイアサバイバーに逃げていたのかもしれないし。

株式投資でも、うまくいかなくて、いろいろ逃げたくなったのかも。

で、本当に逃げるのではなく、仕事も投資もダイエットもブログもゆるーく行っていけばいい。

誰かを見返したいという生酛で行った行動は、逆に見返してやりたいという気持ちになるよ。

もっともっと、大きなものを見つけてもらうための試練だったのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください