ジョジョブログ 個別銘柄ばかり見ていてもだめだということに今更気がついたのかよ!

相場全体が上げならばよっぽど悪材料がなかったら、上がる、その逆もしかり。

今は上げ相場ですか?

答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!答えはノー!

それがわかっているなら今一度様子を見るしかない。

ちなみにソフトバンクグループは、今が通常の相場だったら上がってたかもしれないけれど売上は良くなかったんだよ。

そういうこともしっかり考えればいつか必ず勝てるようになる。

今は我慢!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください