ジョジョブロウグ 人生の岐路に立つ

岐路とは分かれ道。

人生には選択しなければならない岐路が幾度も訪れる。

この1,2か月は自分の人生の中での、5大岐路の一つでもあった。

まず、仕事を辞めるかどうか、これは自分だけのことだから他人には影響がない。

でも、ともすれば、会社から訴えられ、メディアにさらされ、自分の命はもちろん家族の命もさらしかねない状況だということを理解しなければならない。

この岐路も、自らあきらめるわけにはいかない。

なんとか、乗り切るんだ。

死ぬことだけはあってはならない。

そして、乗り越えた暁にはそれをみんなに明かしていくんだ。

だから、決してあきらめてはならない。

自分は戦っているんだ。

だから、決してあきらめてはならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください