ジョジョブロウグ 人知を超えてきた。

人間はどこまで変わることができるだろうか。

自分自身で変わることもそうだが、今回は人知を超えた出来事が2週間で立て続けに起こっているので紹介しよう。

1 道端に1万円札が落ちていた。

  そもそも、お金が落ちていることが少ないけれど、しかも、1マン落ちているなんてそうそうないよね。

2 居酒屋で二人で飲み食いして、合計金額が1万ぴったりだった。

  これには、びっくり仰天しました。もちろん狙っているわけじゃないし、いやむしろ、狙っても難しいし、金額を見ながらでもぴったりは難しいんじゃない?

3 給料が2万も増えることになった。

  こないだ、お父さんともう少し給料が多ければいいという投稿をしたと思うけど、会社の役員に連絡をすることになって、増えるとのことを聞いた。タイミング的にもぴったりだったから、本当にびっくり仰天。

これからは、自分が変わる番。

人知を超えたものを自分の努力でさらに超えていくしかない。

1万2万で驚いていたらだめなんだ。これは序の口。

10万、100万単位で必ず増やしていく。

笑う門には福来る、これを死ぬまで実行していこうと思う。

ぬるま湯につかっていたところから、一気に急展開していく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください