ジョジョブログ D4Cの我慢と、利益、弊害

人間の脳みそは、様々な感情を同時に感じることができる。

嬉しいことと悲しいことが同時に起こったらどうなるんだろうね。

D4Cを我慢できたとして、乗り越えた喜びと、頭が狂いそうになる痛みを同時に味わうことになる。

もし、もう一度D4Cをしてしまったら、D4Cをした喜びと挫折を味わうことになるだろう。

進むも涙、止まるも涙、戻るも涙。

どちらにしろ僕にとって地獄なのだ。

この地獄から簡単に乗り越えるすべはない。

断言しよう、ない!

苦しんで行くしかない!!

その先に何があるかかはわからないけど、進むしかないんだ。

とはいっても、永久にD4Cをできないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください