ジョジョブログ 運命の奴隷その2 眠れる奴隷 元旦スペシャル

僕がいくら頑張っても、僕がいくらだらけていても、それは運命なので、あとから変えることは出来ない。

この1年間、ダイエットを死ぬほど頑張ったことも、この2週間、そのダイエットをさぼったことも、すべて運命。

現在、42歳で独身で、一人の女性とちゃんと、付き合ったことがないこともすべて運命。

正社員でもなくて、給料もすごく低いこともすべて運命。

若いときに600万円の借金を負ったこともすべて運命。

そして、そこから這い上がって、大金持ちになって、人々の希望になっていくのもすべて運命。

その試練を乗り越えていくのも運命、そして、その運命に打ちのめされて、死していくのもすべて運命。

生まれる前から決まっていることなのかもしれません。

ちなみに運命をウィキペディアで調べてみたら、こんな感じでした。

 人間意志をこえて、
人間に幸福不幸を与えるのこと。
あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、
それの巡り合わせのこと

このジョジョブログが、今現在は読まれていないのも運命だし、そのジョジョブログによって将来、多くの人を救っていくのさえ、運命。

その運命には逆らえないです。

そして、未来に起こる出来事は、運命と書いちゃっていますが、それは希望。

その希望さえ、もはや起こる前提として脳がとらえると、それも運命となっていくのではないです。

だから、達成しないまま、死んでいくというのは、僕の運命ではありません。

運命の奴隷なのだから、それは逃れられない。

必ず、金持ちにもなるし、必ず、今、生きることに苦しんでいる人を助ける人物になっていきます。

それが、運命の奴隷。

そして、眠れる奴隷。

みなさん、2020年、あけましておめでとうございます。

ここから、あけおめかよ!って感じですね。

すっげー、さわやかな気分です。

元旦の朝に、おろしたてのパンツをはいた感じです。