ジョジョブログ 人は変われる

ジョリーンの覚悟

人は変われます。

いついかなるときでも。

なにかを成し遂げたいという思いが、自分が死んでもやりとげたいも思うことならば、出来ないことはない!!

物理的に不可能なことをめざしているのか!?

明日、地球を壊すとか!

そうではないです!僕の目指すことは、頑張れば必ず叶うこと!

命を懸けて続ければ必ず叶うこと!!

ジョジョブログ 納得は全てに優先するぜ

久しぶりの投稿です。

このブログは伝説になるけれど、まだそれには早い。

それまで、死ぬ気で、いやむしろ死んでしまう気持ちで取り組む。

それで本とに死んでしまったら、しょうがないじゃないか。

要は、自分の行動に納得しているかどうかで人生が幸せかどうかが決まってくる。

それ以外はない!!