ジョジョ 全てを差し出したものがすべてを得る

人生は、せんたくの毎日だ。

汚れた服を洗い、汚れた体を洗い、洗濯の毎日だ。

え?違う?漢字が違う。

そう選択の毎日。

100択の人生と2択の人生はどちらが難しいだろうな?

今まで皆さんは何かを犠牲にして、何かを得ようとしたことはありますか?

僕は、今、今までの遊びに使っていた時間を犠牲にしています。

その時間をこれでもかというくらい、勉強に当てています。

今の、僕の勉強は、それくらいの価値がある!

本来の勉強ってそれくらいの強い気持ちがないと自分のものになっていかないんでしょうね。

株式投資、ジョジョブログ、ダイエット、その全てで運用がうまくいった時、僕は、悩んでいる人たちに、こんなぼんくらの僕でもできるんだと励ましてあげたい!

だから、こんなに努力したい!

皆さんは、すべてを差し出す勇気や覚悟や決意はありますか?

コロナで大変な思いをしている人にたった一つでいいから、光の種を分けてあげたい!

そんな思いで、このブログを必死で更新しています!

この思い、みんなに届け!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください