僕の株式投資はどうにもうまくいかない。人生もそんなものなのか。

ここ、何か月も、SBGを空売りで、攻めてきた。

そして、日経が強くなり、SBGが反転してしまって、10万の損をしてしまった。

もう、売りで取るのは、少し難しいかもしれない。

だから、今日は、コロナから回復基調にある、JR東日本を買ってみた。

こんな、日経が強いのだから、大丈夫だろうと。

何か月ぶりかに買いをしてみた。

そうしたら、日経暴落。JR東日本、約8万含み損で、たまらず、損切り。

もう、どうなってるんだろうね。

もう、運がない。

だって、買うタイミングも逆指値で高い位置に入れて、超えたら買ったのに、買ったその値が天井。で400円近く下がった。

もう、ダメだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください