ジョジョブログ 僕は超絶運がいい。

運を示す指標があるとすると、全国民、いや、全世界人の中で一番運がいいと思う。

何をもって運がいい悪いを決めるのか。

宝くじの一等を当てる人が運がいいのか。

前の会社が大手の会社で学力試験があったけど、マークシートだったので、完全に適当にやったら当たったと思う。なぜなら、その後の面接で学力試験は問題ありませんでしたって言われたから。

そして、その問題、マジで全く分からずに勘でマークシートを打っていたからね。

運には流れがあって、その20歳前後は一番運がよくてそれから、よくなくなったと感じる。

そして、10年後に今の会社には入れて、それから10年くらいたったから、今が第3の運の転機だと思う

僕は、転機予報という歌を作りたいと思っている。

今、ネットで調べたら転機予報という言葉はあるみたい。

だけど、本当にそれはあるんだ。

僕は、それが分かる。転機が来る。

その転機はユリアがもたらす。

“ジョジョブログ 僕は超絶運がいい。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください