ジョジョブログ ひさびさ 暗黒を断ち切る

やっぱりスタンドマスターに、ジェダイ・マスターになりたい。

今、この瞬間、シスの暗黒卿から、そしてディオから暗黒の道への誘いがあった。

僕は、その道を蹴った!

自らの意思で!

いくら未来を憂慮しても変わらないものは変わらない。

それよりも変えられるかもしれない力を身につけることが必要と感じた。

もしかしたら今日ダウが1000ドル下がって、月曜日の相場で含み損失、そしてそのまま実現損益がマイナス三十万くらいになるかもしれないが、もはや今の僕にはどうしょうもない。

それを憂いても何も変わらないのだよー。

それよりココろを〜落ち着かせ、平静にいられるじぶんを育てる。

自分の中にいる心配な自分をもうひとりの自分が、大丈夫、命まではとられないよ、とさとしているくらいの気持ちが必要かもねー。