ジョジョブログ 実現損益 マイナス23万円なり

この大暴落でこの結果です。

結局、ダメなんだ。

我慢に我慢を重ねて、今まで超えられなかった株価を超えたからSBG買ったのに、運悪く今年三番目の大暴落の日にあっちゃうんだから。

でも、購入したタイミングは絶対悪くないし、損切りもしっかりできた。

チャート分析的には、全く非がない。

そう断言できるから、強い。

まぁ、SBGという銘柄が今は勝てないのかも。

もちろん、波に乗ればいいのかもしれないよ。

それは、SBGに限って言えば、まだいちかばちなんだ。

そうか、超えられなかった壁を一日超えただけだっちゅうのが、まだまだ勘の範疇か。

でも、遅すぎるとそれはそれで、又下落するしね。