ジョジョブログ やっぱりジョジョブログ最高。

人間賛歌、人間賛歌人間賛歌人間賛歌。

やっぱり人間は素晴らしい。

ジョジョは素晴らしい。

楽しみが何かを知ったうえで、この世界で何をしたいかを考えればよい。

何もしないで死ぬなんてやっぱりいやだ。

この世の中において何かをしたい。

僕でしかできないこと、ぼくだからできること。

ジョジョブログ ブログを書くという力が自分を強くする

誰も見ていないというのがいいんだ。

このブログを自分以外、誰も見ていないということが、それなのに、ひっそりと架空空間には存在している、それがいいんだ。

昨日は、全然寝れなかった。

バイクの練習もできなかった。

でも、いいんだ。それで。

こんな時、ジョジョの主人公ならばどうするだろう。ジョナサンなら、ジョセフなら、承太郎なら、仗助なら、ジョルノなら、徐倫なら、ジョニィなら、ジャイロなら、定助 なら。

敢然と立ち向かうだろう。

最低最悪の結果も想像しつつ、立ち向かうだろう。

今が試練の時。株式投資もこのブログもダイエットも、もちろん仕事も。

死んでいいなんてことにはならない。

それでも、苦しくても、生きて大事を成し遂げなければならない。

それが何かはわからない。