ジョジョブロウグ 明けましておめでとうございます。

おまたせしました。

全国800万人のさむけんふぁんのみなさま、おまたせしました。

サムケンが帰ってきましたよ。

なんだか色々あって、人生にまよっていたんですよ。

今は、家からほど近い、山でこのブログを書いております。

人生の目標3選!

ひとつ、ジョジョブロウグで、楽しむ。

ひとつ、ダイエット頑張る。

ひとつ、株式投資頑張る。

2022は、全部だめでした。

ちなみに仕事もうまく行かなかったんですよ。

2022は、本当にだめな年でした。

だから、なにもやるきがおきずで、…。

バイクだけは頑張っていたんですけどね。

ということで、その3つと、仕事がうまく行けば、僕の心の持ちようが全然違うってことで。

な~んにもジョジョブロウグじゃなくても、書くことにしました。

ここに書くことによって少しは気持ちが晴れるんじゃないってね。

何に怯えて何に楽しみを覚えるのかをしっかり見極めればもっとうまく生きられるはず。

さあ新しいことも始めよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください