ジョジョブロウグ 45歳なんてもう人生終盤じゃない?

意味がないブログでもいい。しっかりと続けるんだ。

このブログはこのサムケンがいつかビッグになったときに(このビッグというのは有名人という意味だけじゃなく、大金持ちという意味も含まれる。)世の中の人が読み返して、あのサムケンというおじさんでさえ、少し前までこんなに意味のないことばかりしていたんだと見返すためにのブログになるんだ

だから、今の気持ちを赤裸々につづる必要がある。

今の時点では誰も見ていなくてもいい。

45歳の時点では、トラブルばかりする、ただのじじいでいい。

え?45歳から何かできることあるの?

今まで何もしてこなかったんだよ。

45歳なんてもう人生終盤じゃない。

馬鹿を言わないでください。

普通の考えを常識と呼ぶんです。

普通じゃない考えを非常識と呼ぶんです。

どちらの考えがいいなんて、人それぞれだ。

僕は非常識で結構。

というか、何をするにしても最初から非常識になっちまうんだから、しょうがない。

馬鹿なんか、個性なんか。

そんなの、死ぬときに他人が判断すればいいこった。

今、僕が行う非常識の行動が、家族や親せきに迷惑がかかるようなことなら、それはだめだ。

そういうのとは違う。

他人から尊敬され、真似されて、日本やひいては世界の人が喜ぶようなそんな非常識を目指す、それだけでいい。

よっしゃーーー、やるぞーーー!!!!

45歳サムケン劇場の開幕だ。

😊

“ジョジョブロウグ 45歳なんてもう人生終盤じゃない?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください