ジョジョブロウグ 日本国民を立て直すために。さて、何をするか。

じゃぁ、何をすればいいかを考える。

長年の経験から、ただやみくもに本を読むだけではだめだとわかっている。

じゃぁ、株式投資の本を読むか。

株式投資は、ある程度の読書で知識を得られた後は、実践を伴っていくしかない。

いま、市場は決していい状態ではない、いつのタイミングでこの培ったものを発揮していくかを考えているところ。

さて、さて、やっぱり、自分の思いは、苦しかった時からどうやって立ち直って、どう向き合っていって、どうしたいかを示す行動をしていきたい。

それなら、自伝的小説か、ユーチューブか、はたまた新しい何かか。

そう、新しい何か、今まだ世の中にないものを、想像していく。のが、いいよね。

今あるコンテンツを参考に、独自の視点で、自殺者が増えていかないようにするような。

苦しみを少しでも、すくなくさせるようなことができるような。

考えていくと、そういうこところになる。

それを、していく作業の中で、少しでも、お金になれば、いいよね。

その中で、30年近くあった年月を、失ったなんて思うけれど、そうじゃない。

その期間は必要な期間なんだ。

でも、今は、きっけかはお父さんと言えども、満を持したといってもいい。

何もしないで、自殺するなら、もしくは、何もしないで、老衰や事故で死ぬなら、何かをして死んでいきたいよね。

じゃないと人生もったいないじゃないか。

考えに考えぬいたら、きっと何かが下りてくるに違いない。

閃くから天才じゃないんだ。

閃いたら天才呼ばわりされるんだ。

その閃く力は、誰にでも平等なはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください