ジョジョブロウグ 生きている意味がないと思っている人。見てください。絶対にそんなことはないんです。

僕はどちらかというと、こんな人生、生きている意味がないんじゃないかと思うたちです。

でも、心臓が動いている以上、僕もあなもも生きているんですよ。

世の中には、戦争や災害で命を落とした人がいます。

しかも、この1年間でとてつもない数の命が。

少なくとも、これを見ているあなたは、確実に生きている。

しかも、電力も供給されている環境にいる。

生きている意味なんて考えなくていいんですよ。

逆説的だが、この世の中でどんなにいいことをしても、悪いことをしても、死んでしまったら、もうどうしようもないんだから。

僕は、運命の奴隷の解放運動をしています。

運命の奴隷とは、もう決まり決まった未来はどんなに頑張っても変えようないという考え方です。

でも、奴隷は最初から奴隷なんかではない。

しかも、普通の場合、自ら望んで奴隷になった人なんていない。

何らかの理由でそうせざるを得なくなった。

じゃぁ、その運命の奴隷を開放する活動があってもいいと思うんです。

ここからは、僕の勝手な思い込みです。

でも、本気で信じています。

僕は、天から選ばれた人間だと本気で信じています。

フォースを感じることができる人間です。

なので、やたらと人知を超えた出来事が起こるし、でも、それはそれで終わらせてはいけないことだと思い始めました。

天が、いよいよ、しびれを切らし始めた。

本当にこのまま何もしないで死んでしまうのか、いいや、分かっているはずです、天に選ばれた人間は何もしないで死ぬことはないと。

たしかに、曹操孟徳のように天よ我に百難を与えよとは言いましたが、ここまで難が続くとは思いませんでした。

しかし、その難を超えた時、それこそ、人間の考えでは思いつかない奇跡が起こり始める。

それが、今の僕です。

今の僕の周りでは、世間一般の常識では考えつかないことが起こり続けています。

最近、奇跡が多いな、で終わってはいけないということです。

変わりますよ、いや、もう変わっているから、その流れをつかみに行くんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください