ジョジョ展 長崎巡回 での超奇跡!

ビッグニュースが飛び込んできました。

来年の1月から、ジョジョ展長崎巡回が始まります。

なぜ、長崎なんだろう?と思っていましたが、どうも、ジョジョの、初期編集者がその長崎の博物館の方のお孫さんらしいのです。そのご縁から、長崎で行われることになったとか。

しかも、プレビューデイの前の日には飛呂彦先生と対談されるとのこと!

しかも、その日は、亡くなった僕のお母さんの誕生日!!

こんな奇跡は二度とない!しかも、対談が木曜日でプレビューデイが、金曜日という僕の休みに重なるというこれ以上ない奇跡ちゅうの奇跡!

いくしかない、これはいくしかない!

当たれ、抽選!

こう言うことがあると人生が好転していく気がするんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください