ジョジョブログ 自分で切り開く

ジョジョと呼ばれる人たちはどんなときでも自分を信じて諦めることをしません。

自ら、道を切り開いて進んでいくのです。

僕は、仕事ができません。地頭というのが悪いというのでしょうか?何事もぱっぱとできません。

だから、自己啓発の本やらビジネスの本など読んで人生を変えようと思うのですが、そんな簡単にはいきませんよ。

そういう本を読んで人生が変わったら、発行部数のぶんだけ、人生が変わっているはずですから。

でも、最近、気がついたことは、本当に人生を変える気があるのかということです。

本当に変えようと思ったら、本当に変わっていくのじゃないかということです。

少なくともジョジョは、絶対にできると信じて行動しています。今の僕にできることは、ジョジョを信じ、飛呂彦先生を信じ、いつか必ず飛呂彦先生と仕事ができるようになること。

42歳にもなってしまったら、人生は変わっていくわけないと思っている皆さん、このブログを読み続けていたら、いつか、ブレイクした報告が出来るかもしれません。

それほど、今の僕の熱量はすさまじいものがあります。株の勉強もとてつもなく頑張っています。

というか、これくらい頑張っても報われないのなら、悔いはないというレベルです。

だから、皆さんも諦めずに僕に負けないように頑張ってください!!

僕とあなたとどちらが先にお金持ちになるか、真剣勝負ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください