ジョジョダイエット 覚悟があれば必ず痩せられる

ジョジョを毎日読めば人生バラ色。苦しいときも悲しいときも、もちろん、うれしいときも毎日ジョジョを読めばいいんです。

昨年の12月に健康診断を受けて血圧が160を超えていて、1年間、病院に通いながら、ダイエットに励みました。

その時に、考えていたのは、ジョルノの覚悟。

ジョルノのような、そしてブチャラティチームのような覚悟があれが、ものすごい、精神力でダイエットも乗り越えられると思ったのです。

そして、20キロ近い減量に成功しました。

覚悟があれば、必ず痩せられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください