ジョジョブログ アバッキオの最後は切ない

アバッキオの最後。

アバッキオありがとう

ジョジョアプリでまいにちまいにちジョジョを見ています。

読み進めてやっとここまで来ました。

僕とアバッキオは似ています。

だから、アバッキオのように途中でダメになってしまうと、思わないように頑張るようにしているんです。

例え、この人生がなにも好転しないまま死んでも、人と比べて三分の一の人生しか歩んでいない、と、比べられても、自分ができることを最後までやったという自負があれば、それでいいのではないですか?

それは、アバッキオも同じだと思います。

突然訪れた死です。

そんなとき、後悔のない、生き方、死に方をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください