ジョジョブログ 1月3日はジョジョアプリでジョジョ4部を読みまくろー!!

やってきました、お年玉企画。1月3日はジョジョアプリで第4部が全話無料!

しかも、たくさん読めば読むほどコインが当たる確率が上がるらしいですね。でも、1月3日の4部は対象外っぽいので気を付けてくださいね。

太っ腹すぎる。でも、ここへきて、なぜか、4部のネタが多いですよね。

そうそう、報告が遅れてしまったんですが、アベイルでパーカーを買いましたよ。僕が買ったのは、仗助とクレージーダイヤモンドバージョンです。吉良吉影とキラークイーンバージョンとこういちくんとエコーズ act3バージョンもあるみたいなので、皆さんもぜひ見てみてはいかがですか?多分、店によっては置いてあると思いますよ。

それはそれは、着心地が良くて、キャラクターものの服とは思えないくらいです。

さて、ジョジョアプリで読んでいる4部の状況ですが、今まさに佳境です。

というか、せっかく1月3日に全話無料なのに、1月3日に数話見たら全話見終わるくらいになりそうです。

いま、スマホとタブレットと両方でジョジョアプリを起動して見ているんですが、やっぱり大きい画面は見やすいので、タブレットがおすすめです。

僕ほど、ジョジョアプリを大活用している人はいないんじゃないですかね?

そうそう、イギーの育成ですが、やっと散歩の上と中をコンプリート出来ました。

あとは、下の大遠征ですね。一回につき3~4時間かかりますから、とんとん拍子では進みませんが、少しずつ進めていきます。

もはや、ジョジョアプリを読むのは、僕の中で仕事となっています。それも、楽しい仕事です。

皆さんは、ジョジョアプリをどう使っていますか?ジョジョアプリで毎日ジョジョを読んでいますか?

世の中に毎日ジョジョを読んでいる人は僕以外に何人くらいいるのかなぁ?

みなさんの、コメントをお待ちしています。というか、いまだにコメントをもらったことは一度もないんですよね。ぜひぜひお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください