ジョジョハーフマラソン 完走の感想!! ゴールドエクスペリエンス

なんでも、かんでも、ジョジョってつければいいってもんじゃないぞ!っていうつっこみが来そうですが、いや、むしろ、なんでもかんでもジョジョってつけますよ。

だって、ゴールドエクスペリエンスですから。

今、僕が歩んでいる人生はゴールドエクスペリエンスです。そう、黄金体験です。

嬉しいことや悲しいこと なんでもかんでも ジョジョってつければ、ジョジョになれる。僕にとっては、それがもはやジョジョに絡んでくる人生ですよ。

去年も同じ日にハーフマラソンを完走しました。去年も同じコースだったんですけれど、堤防沿いのコースなのでとてつもない風が吹いていたんですよ。

それはもちろん走ることに抵抗になるんですが、むしろ、それを「黄金の風」と思って、追い風と思って走りましたね。

これから、すべての出来事にジョジョってつけたいと思っています。

そうですね、明日から、仕事が始まります。僕は水泳指導の仕事をしているので、ジョジョスイミングですね。まぁ、契約社員ですけどね。もう、それもあんまり気にしなくなりました。うちの会社は契約社員の方が給料貯まりますから。

そういえば、ジョジョの本編に水泳のシーンってあったかな。泳ぐシーンはありましたね。5部のギアッチョは泳いでいたかな。

よく、僕は、大須観音に行きます。そこで、何かお願いするわけじゃないですよ。

「僕は、これからの人生、周りの人を幸せにするために生きます」という、誓いを何度も何度も観音様に報告しているわけです。その報告は、自分に言い聞かせているっていう意味もあります。

ジョジョ5部アニメ OPの歌詞の実践です。

「祈るよりもただ前に進む心」です。

皆さんも、仕事や家庭のことで苦しいかもしれませんが、人生にジョジョを取り入れてください。ジョジョアプリで毎日無料で1話だけでも読むだけでも、心が落ち着きますよ。

ジョジョとともにあらんことを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください