ジョジョじゃないブログもたまにはいいよね

人生を好転させるために選んだ三つのこと。

ジョジョブログ

株式投資

ダイエット

僕のなかでは全て「運用する!」と思っていて、仕事の時もそれ以外の時も常に頭のなかをめぐっています。

もう取り組んで一年以上たちますが、どれもしっかりと運用できているとは思えません。

このジョジョブログは、見てくださっている方は皆無に等しいです。

株式投資に至ってはマイナス!100万円くらいになってしまいました。

頼みのダイエットも、今は、体重急増中です!

増えてほしいものは増えないのに減ってほしいものが増えています。

なかなか難しいものです。

だから、時には、勉強も努力も忘れて、一休みが必要なのかなと思います。

こだわって努力し続けるのは、もちろん、絶対必要です。

でも、その一方で嫌になってしまってら、一生やらないというのが僕の性格です。

だから、何事もバランスよく。

いつもなら、この辺りでジョジョの名言を入れ込んだりしますが、今日はお休みです!

そもそも、ジョジョの名言を入れこむときは、エピソードありきですからね。

まあ、そのエピソードで言うと、あ、いや、また今度にします。

今日はゆっくり休もう。もちろん仕事はあるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください