ジョジョブログ 揺れ動く気持ち

ジョニィが、マイナスをゼロにしたいだけといった気持ちがよくわかる。

現在、僕は、激しく動揺している。何もかもがうまくいかなくて。

逃げ出したくもなっている。

本当に苦しいときは逃げちゃえばいいんだけどね。

僕の家系はストレスに弱い家計。

少しのことですぐ弱気になる。

そんな人は株とかやっても勝てないんだろうな。

株式相場が大幅に下落し、74万円もの損失を追った。

投資可能金額はもうほとんどない。

借金まみれにならなかっただけでありがたいのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだった!!!!!!!!!!!

忘れていた。

相場から退場しただけでなく借金まみれになった人もいるはずだ!!

もしかしたら、自殺した人もいるかもしれない!!!!

でも、僕は生き残った!!!!

精神は仕事の忙しさも相まって弱りきっているけど、生きていさえすれば、回復可能じゃないか!!

それを忘れていた!!

お父さんに依存しまくっているけれど!

生きている!

呼吸をしている!

それを自分自身もかみしめなきゃ!

生きていりゃ、いいことがある!

そうやって今までも、皆を励ましてきた!!

これからも自分自身をも応援する!