ジョジョブログ さてどうしたものか?

不安でどうしようもないときはどうしたものか?

遺伝的なものがあるとはいえ、なにか対応のすべはないものか?

とにかく不安。何が不安か?

何が起こるかが不安。

いつもと違うことが不安。

心配性過ぎる上司と細かすぎる先輩が不安。

面倒くさくならなきゃいいけど。

そういうのがいつもと違うと不安になるんだよな。

寝る時間もほとんどない。

これが永遠に続くと、ヤバイ。

株もやらなきゃいいとさえ思えてきた。

なんだか、前にも同じ気持ちになったな。

心配しすぎると体に毒。

できないことはできない!

自分の能力をわかってあえて、契約社員という責任感が軽い仕事になっているのだ。

己の身を守るために!

まずは生きること!

そして、楽しめるようになるよね!

音楽もしっかり聞こう!