ジョジョリオン 人のために生きるってこと、わるくない。

みなさんは、この人の役立つことをしたい!!

そんなことを思ったことはありますか?

あるって思われた人はなぜ?なぜ?(なぜの嵐??古い?!)

まず、僕が、こんなに頑張っているのは、今まで迷惑をかけまくったお父さんの老後の生活を楽にしてあげたいというのが、もう、本当にあります。

なんで、僕は生まれてきたの??みんなに迷惑しかかけない生き方しかできないんだったら、死んでしまったほうがましなんて、20歳くらいの時思っていました。

僕は、20年前、女性問題から借金が200万円くらいにもなり、自殺の旅に出て、でも、死ねずに警察に保護されました。僕が見つかったと報告をお父さんが受けたときに、周りに人がいるのに、大声で泣いたという話を聞きました。

その時、僕は一人で生きているんじゃない!!!当時はお母さんも生きていましたが、この二人のために絶対に恩返しをするんだという気持ちで今も生きています。お母さんはなくなってしまったので、今まで、本当に迷惑をかけまくったお父さんの老後がひもじいものになってはならない。

でも、僕は、本当にメンタルが弱すぎる人間で、まともな社会生活も送れません。

それでも、お父さんにだけは迷惑をかけたくない。

だから、頑張る、でも、なかなかうまくいかないというのの、空回りです。

でも、今、頑張っている株式投資は、リスクを最大限に減らし、お父さんが仕事をやめるあと3年の後に、資産が減っていかないように、今は、鍛錬、日々鍛錬。

人のために生きるってこと、わるくない。

助けてくれた恩人が、自分を犠牲にしたら、助かるってなった時に、自分の命を差し出せるなんて、すごいよね。

ジョジョで世界を変えていけるファンはここにいる。ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょJOJOJOJOJOJOJOJOJOGIOGIOGIOGIOGIOGIO

ここを見ている皆さんは絶対にジョジョファンである。

もう、本当に記憶のかなたにしかないのだが、今から20年前、漫画喫茶で、ジョジョの第三部だけをひたすら読んだ記憶がある。そこから、僕のジョジョ人生は始まった。

僕は、この世界中で、まだたった一人、この世界中でまだたった一人の、ジョジョで日本を変えていこうというジョジョファンである。

僕は、このジョジョブログでの取り組みを通じて本当にこころからの

「ありがとう!!!!!」という言葉を言える日が来ることを微塵も疑っていない。

今、世界で誰もやっていない取り組みをしているという自負がある人がいますか??

僕は、このブログを通して人生においての教科書という位置づけであるジョジョを通して本当に愛や友情や信頼を若い世代に伝えたいと本気で思って行動している。

そういう、なにか、とてつもない未来を描いて行動している人がこの日本に何人いますか??

僕は、ジョジョファンから始まってジョジョファンじゃない人でも、ジョジョを通して人生が変わっていくと信じている。

何も諦めることなんて一つもない!コロナにだって必ず打ち勝てる!!

なーんにも怖いことなんてないよ。僕には失うことなんてないよ。

でも、本気でこの国やこの世界のために動かなきゃと思っていこのブログを書いている。

ちょっと前までは、誰もこのブログなんて見てくれなくてもよいなんて、開き直っていたけれど、今は、もっともっと僕の熱い情熱を知ってもらって、一人でも多くの人が夢に向かって生きられるために、もっともっと応援したいと思っている!!

この、ブログは人を励ますブログだ!!

僕は、何にも取り柄がない男だけど、励ますことなら、永遠にぼろきれになっても出来るんだ!!

だから、みんな、頑張れ!!無理しないようにでいいから頑張れ!!!!