人生においてのとてつもない夢の実現のために。ジョジョに人生が良くなっていく。

皆さん、人生をがんばっていますか?

どう思い出しても、人生の中で今が一番努力をしています。

本当に寝る間もないくらいですよ。

努力① 株式投資の勉強

努力② 英語の勉強

努力③ ダイエットの勉強

努力④ ジョジョブログの更新

もし、死ぬほど努力をしてお金持ちになれるということがかすかでも見えるのなら、誰でも、死ぬ気で努力するんでしょうか?

僕は、そうじゃないと思います。全員が努力をできるわけじゃないと思います。

努力をできるのは、将来を信じて疑わない人だけだと思います。

僕は、この努力が実を結んで何十倍にも何百倍にもなると信じてやまないからこんな大変な思いをして努力をしています。

もちろん、僕自身の生活水準を上げたいのはもちろんそうですが、僕みたいな落ちこぼれでも、死ぬ気でやりゃ(死ぬ気っていうのは、本当に頑張りすぎて、過労死レベルってことです)、人生変わるかもしれんってことですよ。

それを、特に日本人に伝えていきたいんです。

根本にあるのは、「運命の奴隷」。

もしかしたら、運命は決まっていて、「お前がそんなに努力をしてもお前は成功しない」というのが、運命だとします。それでも、その死ぬ気で努力をしたことを少なくとも一人以上は知っているから、それによって新たな世代に受け継いでいけるはずです。

それが、運命の奴隷。過酷な運命でもそれに立ち向かっていく姿勢を周りに伝えることができる。それが運命の奴隷。

これからも、死ぬ気で努力しますよ。

このブログを見ている人は、幸せですよ。

このぼんくらが、どんどん、でっかくなる夢を一緒に見続けることができるわけですからね。

コロナで、大変な思いをしていて食事をするのもままならない人がいる中で、給料は手取りで15万しかない僕がのうのうと生きている。親のすねをかじっているからです。

でも、それでも、親が働けなくなったら、それもわかりません。

僕は、いろいろ、覚えも悪いし、手先も不器用で、おどおどしちゃうし、まともな会社員はできません。だから、42歳でも契約社員です。

それでも、光り輝く将来があるので(あると疑わないので)おそばせながら死ぬ気で努力をしています。

ちなみ英語を勉強しているのは、それを将来、日本人以外の方にも伝えていきたいから。

自分の言葉で、ジョジョのすばらしさ、人生のすばらしさを全世界に伝えていきたいから。絶対に英語もマスターしてみせる。

みなさんも、小さな夢、大きな夢、とてつもない夢をかなえるために一緒に努力をしましょう!!