ぶっ殺すと心で思ったなら

ジョジョ第5部は、敵がチームを組んで現れることが多い。

その中で特に人気が高いのが、このプロシュートと、ペッシの、兄貴分、弟分のコンビだろう。

その中でも特に人気の高いセリフが、上のセリフ。

プロシュートは、言うだけでは、だめで、思ったことは必ず実行しなければならないと説く。

で、このセリフのすごいところは、しなければならないと説くのではなくて、行動まで終わらせているところ。

そりや、日常生活であいつ鬱陶しいから殺してやりたいと思ったときに相手がすでに倒れてたら、大問題になるけどね。

でも、夢や願望を持って「ああなったらいいなあとか、あれがこうだったらいいのにな。」と、思うだけで実行しない人はこの世の中にたーーーくさん、いると思います。

金持ちになりたいと思ったときには、すでに現金何億円にも、囲まれていなければならないんだ!

みなさんも是非、僕と一緒に実行しましょう!

僕の周りには、すでにお金がたまり始めています!

そのためたお金でただ生活の足しにするだけではなく、コロナで苦しんでいる人の助けになれる人に本気で本気でなる!

また、今回の大雨の被害の助けになれる人になりたい!

そうなると思ったときには実際にそうしているんだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください