ジョジョの奇妙な冒険を、本気で読むと人生が劇的に変わる。

このタイトルでこのブログに来られた方は、いわゆる「釣り」かもと思って来られた方もいらっしゃるかもしれません。

いいえ、これは、事実です。

ただし、条件があります。

「ジョジョの奇妙な冒険の教訓から人生を学ぶ」ということを本気に考えて実践することを前提にです。

僕の人生なんて、どうでもいいやと思って人生を歩んできました。

でも、このまま、死ぬのは嫌。だったら、全世界で他の人がやっていないことをやってみたいと思ったのが、はじめです。

そう、このブログを通して、ジョジョの奇妙な冒険から学べる教訓を本気で人生に活かして全世界の人に公開することでした。

このブログを一番最初から、読んでもらうと本当にわかるのですが、僕はなーんにも持たない一般ピープルです。

いやむしろ、他の人が持っているものをほとんど持っていないでしょう。

一般ピープルすぎて、辛いときなんて、悩みの日記みたいになっている時期もあります。

それも、これも、僕がいずれ、皆さんに、いろいろな教訓を公開するにあたって、辛いときもうれしいときもすべて公開したうえで、どんな過程を経て、強くなっていったかを記したかったからです。

皆さんは、ジョジョから何を学んでいますか?

ジョジョを通してアーティストを学ぶのは初歩ですよ。

上級者はジョジョを通して、お金の通り道さえ変えます。

ようは、億万長者になる道です。

いまは、まだ億万長者じゃじゃないですが、いずれなります。

そうなると、決意したんです。ジョジョが決意させてくれたんです。

ジョルノが、決意させてくれたんです。アバッキオの魂が決意させてくれたんです。

運命の奴隷に縛られる人生から、運命の奴隷の解放運動を行う人生への転換をしているのです。

そして、いま、コロナウィルスによって、食べるものがないひとや、住む場所がない人がいると聞きます。

そんな人たちの力になりたいです。

僕が、生きてきた意味はそういうところにあります。

だから、みなさん、諦めないで頑張ってください。

いや、頑張らなくても大丈夫ですから、生きてください。

生きてさえいれば、必ず、報われる日が来ます。

生きることより、素晴らしいことは、この世の中にはありません。

この世より、あの世がいいなんて誰もわからないんですよ。

あの世に行ったら、この世より苦しいことが多いかもしれないんですよ。

でも、この世だったら、苦しみはある程度予想できます。

だから、生きてください。僕が応援します。

生き延びてください、自分の命を絶対にたたないでください。

あなたが、生まれたときにどれだけ、祝福されてお生まれになったかを感じてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください