ジョジョインベスター 株式投資 1分先の未来が読める ディアブロ

僕の人生をとてつもなく変化させるもの、それは、ジョジョである。

何事にもジョジョと人生を絡め、うまくいったことは全てジョジョのおかげにする。

悪くいったことは、自分が悪いことにする。

僕は、月収で、15万円くらいしかない。42歳の契約社員。

生きていけてるのは、親の脛をかじっているから。

それでも、ここ一年くらい、どうせ死ぬなら、馬鹿みたいに努力してから死んでみたいと思うようになり、とてつもなく勉強をしている。特に株式投資。

それがようやく形になり始めた。

株式投資では、1分先の未来が読めれば、ドッピオのエピタフのように未来が読めれば勝てる。

僕の投資手法は1分先の未来を見る方法。

ただ、残念なことにエピタフのように髪の毛に未来が移るのではなくて1分先には上がるか下がるかの確率を高いほうに賭けている。

株式投資は確立の勝負だ。

上がる可能性が高いか下がる可能性が高いかをいろんな技術をもって読む。

その精度を高めていけば、負けより勝ちが多くなる。

いつか、株式投資で勝てるようになってきたら、このブログでも報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください