サムケンバーサスジョジョ ジョジョブルォーグ ジョジョブログ

楽しみにしていただいている皆さん、サムケンは少し体調不良でございます。

すこし、株式の勉強とこのジョジョブログの更新とダイエットと本業の仕事のがんばりすぎでメンタル的にまいっちゃいました。

今は、ゆっくり休んでいるところです。

もしかしたら、2,3日中に復活するかもしれませんし、少し時間がかかるかもしれませんし、当分は更新できない可能性も無きにしも非ずです。

しかし、ジョジョを通して、この世界中の人に勇気を届けたいという気持ちはこれっぽっちも変わっておりません!!

今しばし、お待ちください!!!

あ、そうそう、7月13日で43歳になりました。

この42(死に)を超えたので、おっきいですよ!!

今年、43歳の年に必ずムーブメントを起こします!サムケンバーサスジョジョ!

(気づいていました?アドレスもサムケンバーサスジョジョなんですよ。)

これからもお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください