ジョジョブロウグ 何をやってもうまくいかない時期

23万の負けから一転。

少し間をあけて、昨日、久しぶりにsbgに買いで投資した。

昨日での段階では一進一退で、マイナス3000円からプラス3000円をさまよう。

今日は、より前の段階で、マイナスになっていて、このまま、前回と同じように下げを放っておくとまた23万のマイナスになるといけないという不安から、今日は、少し下げたら、決済をしようと決めていた。

とりあえず結果は、プラス4000円。

朝の9時10分くらいのことだ。

でも、そのまま持っていたら、9時45分の現在では、プラス2万になっていた。

それは、日常茶飯事。

もっともっと大きい流れを見つけないと、もう勝てないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください