ジョジョブログ 自分で自分を鼓舞する。

何か不安なことがあったら、自分で自分を鼓舞する。

きっと、変化があるはず。

昔の偉人はそうやってピンチを乗り越えてきたのだ。

もちろん、ジョジョたちも。

最悪の事態も1パーセントの確率を求めて、しかし、適切に判断し、勝てる方法を選んで勝利してきた。

現在株式投資は、300万円もの損をしている。

この金額は、僕の年収も3年分にも相当する。

そのお金があれば、もしかしたら、もっといい生活ができたかもしれない。

しかし、年収百万ちょっとでの契約社員。

そこで、何かを得ようとするのは難しい。

だから、株式投資を選んだ。

俺が選んだのは、株式投資だけじゃなく、わが家が生き残る道。

後悔をしても始まらない。

この損が布石となって、確実に大富豪になる道を歩んでいく。

信じないものに未来はないッ!!

いくぞ、未来へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください